HAGURE OTAKU DAYS

積極的に堰を切っていきたい

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

め。ベイビーズオーディションファイナルから一夜あけて

いや~~~~~~~…… 終わりましたね。 MeseMoa.ベイビーズオーディションファイナル。 公式さんの発表は以下の通り。 残念ながら今回落ちてしまった残りの9人も本人の希望があれば研修生としての活動をし、グループに入れるようにダンス歌などのレッスンを…

めせもあ。ベイビーズオーディションファイナル当日に思うこと

多分全部は書ききれないだろう、と思って書くことを躊躇っていましたが書きたい気持ちに勝てなかったので書きます。 片鱗でも今残しておきたい。 今日、とうとうめせもあ。ベイビーズオーディションファイナルが開催されます。 何か偉そうなことが言えるほど…

MeseMoa.ベイビーズオーディションについて

最近私のTwitterでの主な話題は、MeseMoa.さんとめせもあ。ベイビーズ候補生さんのことです。 今回詳しい話は置いておきますが、MeseMoa.さんというのは、ニコニコ動画の投稿がきっかけで集まったメンズアイドルグループです。 そのアイドルグループの弟分を…

ごあいさつ

はじめまして。 はじめましての方もそうでない方も、ここでお会いするのははじめまして。 私はぬるく好き勝手に好きなものを愛でたいタイプのオタクです。 あれもこれも好きな欲張り。好きなものは「上書き」ではなく「名前を付けて保存」タイプ。 好きなこ…