HAGURE OTAKU DAYS

積極的に堰を切っていきたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020と2021の狭間で

皆様お久しぶりでございます。 ちよです。 今年の初めは割と意欲に燃えておりまして「ブログもたくさん書いちゃおうかな!」なんて決意はかなりの序盤で木っ端みじんもいいところ。全然書けませんでした。 本当に色々なことがありました。世界的にもそうです…

朔太郎さんだったあなたへ

2020年8月15日21時半過ぎ、賑やかな街の片隅のカラオケボックスで、真新しいリングライトを前に私は目を閉じた。 推しの、最終特典会が終わった瞬間だった。 遂に来てしまった。 これが「本当の終わり」だ。 彼は「アイドルを志す研修生」だった。 SNSの更新…

イルミィブログリレー『私とアイドル文化と気まぐれプリンスについて』

初めまして、もしくはまたお会いできましたね。 ちよです。 ゆうかダックちゃんからリレーのバトンをいただいたのが5/13。もはやリレーとは何なのか。しっかり受け取ったはいいものの、懐に抱いたままリアルの生活がもうほんとマジで息も絶え絶えな状態でし…

DDベイビーズ朔太郎さんへ

この文章を書いて公開することに、意味があるのかどうかなんて今頭にありません。 あなたが、「研修生を辞退する」という決断をしたことで、どうしても何か書き残したくなりました。 ただの自己満足ですが、何かと心にため込んでしまう性分の私が、こうやっ…