HAGURE OTAKU DAYS

積極的に堰を切っていきたい

ごあいさつ

はじめまして。

 

はじめましての方もそうでない方も、ここでお会いするのははじめまして。

私はぬるく好き勝手に好きなものを愛でたいタイプのオタクです。

 

あれもこれも好きな欲張り。好きなものは「上書き」ではなく「名前を付けて保存」タイプ。

好きなことを好きって言ってないとおそらく弱る。

いつもキョロキョロしながら歩いてて、何か見つけたら突然走りだしたり、かと思ったら息切れしてへばってたりします。

 

こんな調子なので、あまり周りと歩調が合わない気がして。

不快な思いをさせてしまったらどうしようとなかなか話しかけに行けない臆病者なのですが、でも全然来るもの拒みません(去る者も追いませんし)のでお気軽に声をかけてくださると喜びます。

 

 

どうぞよろしく。